大催眠 - 美少女ゲーム特選



大催眠

大催眠

大催眠

日常が淫らに変質するとき、彼女たちは淫猥な痴態をさらけ出す!主人公が突然手に入れた催眠導入機を利用し、自分の近所、学園、オフィス街と街全体を舞台とし、好き勝手に催眠を使いまくり、身近な女性達も巻き込まれてゆく!!平凡な日常を過ごす身近な女性達を淫らに変質していく派手な催眠を得意とするBlackRainbow、催眠で淫らな牝へと墜としていく学園凌辱劇を得意とするLiquidの合同企画!!催眠モノで実力も知名度もあるクリエイター達が共演した、催眠モノの決定版タイトル。ライトユーザーからコアユーザーまで楽しめる『催眠モノ』のバイブルです!!!主人公が催眠導入機で暴れている様子を本編として描きつつ、サイドストーリーとして主人公とは違うヒロインが物語を描き、深みのあるストーリー!

サンプル画像1|大催眠サンプル画像2|大催眠
サンプル画像3|大催眠サンプル画像4|大催眠

大催眠



詳細はこちら



てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~【萌えゲーアワード2012 エロス系作品賞PINK 金賞受賞】

てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~【萌えゲーアワード2012 エロス系作品賞PINK 金賞受賞】

すっごいエッチでいやらしい…ちょっぴりヘンタイちっくなコト、いっぱ一緒に試そ♪●あらすじ「ねえ、それなら私と……えっちなコト、……試してみない? いっぱい」そう彼女、クラスメートでしかない姫川絢美は言った。最近の俺の悩み。クラスメートで男女問わず人気者で腐れ縁になりつつある姫川絢美。彼女を夜にオカズにしたい……なぁ~んて思ってはいても後ろめたさから踏ん切りつけられない。いやいや、だってさ……そんなコトして次の日とかどんな顔してさ…………。そんな青い悩みに悶々させつつも、流されるまま作った(作らされた)『知的文化学研究同好会』なんてけったいな部活動に身を削る日々。部活を作る原因になった先輩『響 七瀬』←パワハラとセクハラを止めてほしい。新一年生で期待のエース『楠木 末梨』←もう少し愛想よくならないのか? 後、イカ喰い過ぎ。チャット仲間の親友『江坂 春希』←その格好は何なんだ?で先の話題の等身大のモテ美少女『姫川 絢美』ヤりたい盛りの悩みを加速させるようなハーレム(?)みたいな部でダラダラと活動する日々。ちょ……っ、七瀬先輩っ、えっちが知的文化って……何言ってるんですかっ。●作品概要HCG率90%オーバー!豊富なプレイシチュ満載!各ヒロインのルート突入後は、エロエロで濃密な日々をご堪能くださいませ♪さらに!!!この世にたったひとつのアナタだけのHシーンが作成出来る『Hシーン作成モード』!作り方もユーザーライクで、専門的な知識などは必要無しに簡単な操作だけで作成出来ちゃいます♪表示画像には、CG以外にも【立ち絵】や【背景】が指定可能!Hシーンだけじゃなくオリジナルのショートストーリーなども簡単に作成出来ちゃいます♪更に、作成したシーンデータは従来の保存形式の他に、『セーブデータの外部出力機能』で外部バックアップが可能です。これによって、自分の作成したシーンデータを友達と交換して楽しむ事も可能です♪※『Hシーン作成モード』は本編クリア後に選択可能になります。※入力したシナリオテキスト内容に合わせて音声が生成・再生されるような機能は搭載されておりませんので予めご了承下さいませ。

サンプル画像1|てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~【萌えゲーアワード2012 エロス系作品賞PINK 金賞受賞】サンプル画像2|てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~【萌えゲーアワード2012 エロス系作品賞PINK 金賞受賞】
サンプル画像3|てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~【萌えゲーアワード2012 エロス系作品賞PINK 金賞受賞】サンプル画像4|てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~【萌えゲーアワード2012 エロス系作品賞PINK 金賞受賞】

てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~【萌えゲーアワード2012 エロス系作品賞PINK 金賞受賞】



詳細はこちら



学園淫辱輪舞曲~純潔の乙女が淫らな牝へと堕ちるまで~

学園淫辱輪舞曲~純潔の乙女が淫らな牝へと堕ちるまで~

作品コンセプト■学園という閉ざされた空間で起こる、輪姦・レイプの嵐!■女主人公視点で語られる、臨場感あふれる凌辱シーン!■大量の白濁液を浴びせられたヒロインが、 徐々に快楽に飲み込まれていく過程を徹底描写!今作こだわりのポイント■ヒロインを犯し尽くす!ハードなHシーン気の強い凛としたヒロインを犯し堕とす快感!■マニアも納得!多種多様な輪姦シチュエーション2穴3穴同時責めから、順番待ち、24時間輪姦、玩具責め、イラマチオ、拘束、コスプレ、肉便器、教員接待、男子寮訪問奉仕、弟の目の前で、100人以上との大輪姦、乱交、などなど各種シチュエーション取り揃え!■原画家いっせー氏の描く魅力的なヒロイン!清楚なヒロインからむっちりお色気ヒロイン、ちょいロリヒロインまでえっちな身体を余すところなく魅せます!■怒涛の汁描写汁描写に注目!ヒロインに浴びせられる大量の男汁をねっとりどろどろ描写!匂い立つような熱気をビジュアルで表現!あらすじヒロイン・美桜は学園で揉め事ばかり起こしている、正義感と負けん気の強い少女。ついに世間体を気にする両親によって、弟の在学する田舎の学園への転校を余儀なくされることとなった。幼いころから身体の弱かった弟。彼の出迎えで学生寮へと向かった美桜は、そこでリーダー格の花音と対立し、転校早々騒ぎを起こしてしまう。翌日、指導室へと呼び出された美桜は学園の「風紀執行部」の存在を知ることとなる。屈強な男たちに囲まれても、なお信念を曲げない美桜。だが、「指導」という名のもと、男たちに組み敷かれ、処女を奪われてしまう。しかし、次々と男たちに犯されながらも、決して心までは堕ちることはなかった。――翌日から、執行委員だけではなく、教師やクラスメイトまでもが彼女に異常な視線を向け始めた。歪んだ学園、異常な校則のなかで、男たちの欲望が解き放たれていく。

サンプル画像1|学園淫辱輪舞曲~純潔の乙女が淫らな牝へと堕ちるまで~サンプル画像2|学園淫辱輪舞曲~純潔の乙女が淫らな牝へと堕ちるまで~
サンプル画像3|学園淫辱輪舞曲~純潔の乙女が淫らな牝へと堕ちるまで~サンプル画像4|学園淫辱輪舞曲~純潔の乙女が淫らな牝へと堕ちるまで~

学園淫辱輪舞曲~純潔の乙女が淫らな牝へと堕ちるまで~



詳細はこちら



みんな捧げちゃう!

みんな捧げちゃう!

可愛い6人のヒロイン達が、貴方に尽くします!次々と奉げられる処女。時・場所問わず繰り広げられる、甘い雰囲気のハーレム的ご奉仕を満喫してください。プレイ内容も3P、屋外、水着、目隠し等、豊富なHのシチュエーションで充実。アブノーマルなことはあえてやらず、とことん実用性を重視しました!俺、沢木健太。私立中連雀学園の二年生。所属部はオカルト研究会ことオカ研だけど、どこにでもいる、ごくフツーの青少年のつもり。近所に住む、幼なじみで腐れ縁の和奏。和奏の従妹でかわいい妹って感じの望ちゃん。明るくて元気のいいオカ研の後輩、睦ちゃん。おとなしいけどしっかり者のオカ研仲間、五条さん。破天荒が服を着て歩いているようなオカ研の部長、風早先輩。それなりに個性的なメンツに囲まれて、それなりに賑やかな日々を送ってきた。平和で平凡でありふれた、でもけっして退屈なわけじゃない。まあまあ幸せかなって自分でも思う人生だ。そんな俺が――ある日、夢を見た。ぜんぜん知らない女の子が裸で出てきて……当然、セックスする夢。それだけだったら、まあ思春期の男ならめずらしくもないような話だ。でも……次の日、その子が自分のクラスに転入してきたら、どう思う――?

サンプル画像1|みんな捧げちゃう!サンプル画像2|みんな捧げちゃう!
サンプル画像3|みんな捧げちゃう!サンプル画像4|みんな捧げちゃう!

みんな捧げちゃう!



詳細はこちら



恋妹SWEET☆DAYS DL版

恋妹SWEET☆DAYS DL版

主人公、八千穂大和はどこにでもいそうな普通の男子。しかし姉一人妹二人に挟まれ生まれた彼は、姉妹の愛情を一心に集める存在だった。とはいえ日々平々凡々に過ごしていた彼の人生は、姉の一言で急転直下を迎えることになる。「大和、あなた女子校に転入することになったから」何でも大和達の両親が絡んだ学園の経営を巡っての騒動があり、表向きは共学化に向けてのテストケースということで、姉が勤める全寮制の女子学園に編入することになってしまった大和。さらに、あわよくば学園の理事長の娘、響迦院百合香をオとしてこいと、とんでもない任務を突きつけられる。渋々と学園に赴く大和。しかし、そこには離れて暮らす愛する妹、葵と茜の二人が待っていた。そしてもう一人の姉妹とも言える幼馴染み、山宮恵那とも再会する。久々に会う兄に、募らせていた愛情を爆発させる葵と茜。それはもはや兄妹の枠を飛び越えたものになってしまい……?シスコンブラコン兄妹を中心に回る、ドタバタ愛情劇がスタートする!

サンプル画像1|恋妹SWEET☆DAYS DL版サンプル画像2|恋妹SWEET☆DAYS DL版
サンプル画像3|恋妹SWEET☆DAYS DL版サンプル画像4|恋妹SWEET☆DAYS DL版

恋妹SWEET☆DAYS DL版



詳細はこちら




関連記事
[PR]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © 美少女ゲーム特選 All Rights Reserved.
